新成トラストとゾーっとする話

新成トラスト -マンション経営指南-

こんにちは。
前回新成トラストのマンション、中でも大切な火災対策についてお話させていただきましたよね、そこで思い出したのですが私の友人が数年前高層ビルに住んでいたんです。
私も素敵な家だなぁと思っていたし、遊びにも行ってたんですね。
でもある日友人から「お風呂とテレビの後ろに盗聴器付けられていた!」と電話が掛かってきたんですよ!
私も家に行った事があったので、その時も会話とか聞かれていたんだと思ったらゾーっとしました。。

皆さんも十分ご注意下さいね。
新成トラストではセキリュティ設備もしっかりしているので決してそのような事はないですけど、本当こういうのって怖いですよね。

空き巣も怖いですし、世の中物騒だわ〜。
おっと、新成トラストの話から大分ズレてしまった。

とりあえずまた次回にでも新成トラストのセキリュティについて話したいと思います。
それではまた!