新成トラストの集金管理

新成トラストは賃貸管理業務も行っていることは皆さんご存知のとおりですが、 新成トラストは集金管理も行っているんです。借主の利便性を考え、提携金融機関による口座振替を採用し賃料回収率をアップ。 マンション経営の要である賃料収入をしっかり確保し…

新成トラストでマンション経営を成功した人達

新成トラストで節税対策に成功した人の体験談を入手したので、 紹介しますね。まずは、公務員Aさんの体験談です。 「マンション経営をご提案頂くまでは、 確定申告はもとより源泉徴収票や住民税決定通知書の見方が全くわからないどころか、気にも留めていま…

トラストマネジメントシステムと新成トラスト

どうもお久しぶりです 今回の新成トラストブログはトラストマネジメントシステムと新成トラストというわけですんで、トラストマネジメントシステムと新成トラストについて紹介したいと思いますトラストマネジメントシステム 新成トラストでは、初めての方で…

新成トラストで入居者アップ! オーナー様の体験談

新成トラストのマンション経営。マンションを経営しているオーナー様も、どのように管理していいか悩んでしまうときがあります。 今日は新成トラストで聞いたマンション管理の一例をご紹介します。大阪市西区にマンションをお持ちのA・Y様は今まで家族でマン…

新成トラストのマンション経営

新成トラストのマンション経営。マンション経営とは、マンションやアパートの1室または1棟を第三者に賃貸することで、長期的に安定した収入を得ることを目的とした資産運用のひとつです。 住宅ローンを利用しても家賃収入でそのほとんどが返済できてしまうた…

新成トラストのスワンズマンション

こんにちは! 今日は新成トラストのマンションについての紹介です。 まず大阪のスワンズシティ南森町。 地下鉄の谷町線や堺筋線の南森町駅から徒歩2分ととても近いです。 また、JR東西線の大阪天満宮駅からも徒歩4分となっています。 新成トラストスワンズ…

新成トラストの退去立合い

今回は新成トラストの賃貸管理業務、退去等についてお話ししようと思います。 退去の時、原状回復費用の負担割合については最近トラブルが結構多いみたいです。 しかし新成トラストでは、今までの多数の退去立合いの実例の中で得てきたノウハウやガイドライ…

新成トラスト、安心の家賃回収

今回も新成トラストの安心の賃貸管理業務についてです。 なにかと面倒なのが集金の管理。 借主の利便性を考えて提携の金融機関による口座振替で賃料回収率をアップします。 入居者の方もこの方が楽でいいですよね。 マンションの経営の資金になる賃料収入を…

マンション管理も新成トラスト

新成トラストってマンションの管理もしているんですね。 たとえば入居者の募集。 提携企業への社宅利用提案や、仲介業者とのネットワークを使って安定した入居率の維持のために様々なプランを立てています。 マンション管理で悩んだとき、一人で悩むよりもプ…

新成トラストオリジナル、スワンズマンション

今日の新成トラスト-マンション指南書-は新成トラストのオリジナルブランド、スワンズマンションについて紹介したいと思います。 新成トラストのスワンズマンションの名前の由来は白鳥のように羽根を広げて都市型生活を充実できるように、またゆっくりと羽根…

新成トラストの入居率見直し

新成トラストでは空室がなかなか減らない、などの質問をよく受けるそうです。 いいマンションでも宣伝の仕方によっては全然違う雰囲気に見えてしまうこともありますね。 新成トラストはマンションの長所を引き出すような方法を提案しています。 たとえば新た…

新成トラストと不動産投資を学ぶ塾

こんにちは!「新成トラスト-マンション経営指南-」です。今日もマンション経営と新成トラストについてのお話をさせていただこうかと思います。よろしくお願いします! 今回は、不動産投資についての動画を発見したので、それを紹介させていただきます。不動…

新成トラストがいうメリット

新成トラスト -マンション経営指南-お久しぶりです。 あっという間に3月中旬になってしまいましたね。 まだまだ寒いです。どうやら明日は暖かくなるみたいですが・・・ 来週からまた寒くなるとか・・まぁ気候の話はさておき、今日は、新成トラストのセキリュティ…

新成トラストとゾーっとする話

新成トラスト -マンション経営指南-こんにちは。 前回新成トラストのマンション、中でも大切な火災対策についてお話させていただきましたよね、そこで思い出したのですが私の友人が数年前高層ビルに住んでいたんです。 私も素敵な家だなぁと思っていたし、遊…

新成トラスト マンションと火災対策

こんにちは。今日は新成トラストのマンション、中でも大切な火災対策について書かせて頂きたいと思います。冬はどうしても空気の乾燥やストーブ事故で火災が増えますよね。 ところで皆さんはもう火災報知器は家に付けられましたか?消防法が改正され、既に新…

新成トラストのマンション経営

はじめまして、こんにちは。 これから「新成トラスト-マンション経営指南-」としてブログを書かせて頂きますのでよろしくお願いします。新成トラストというのは大阪のマンション経営の会社です。私の知人が勤めていて、私もマンション経営に関してお世話にな…