新成トラストでマンション経営を成功した人達

新成トラストで節税対策に成功した人の体験談を入手したので、
紹介しますね。

まずは、公務員Aさんの体験談です。
「マンション経営をご提案頂くまでは、
確定申告はもとより源泉徴収票や住民税決定通知書の見方が全くわからないどころか、気にも留めていませんでした。
本当の事をいえば、ご提案自体、半信半疑でした。というのも、
マンション購入後すぐに節税を実感できるわけではないからです。
しかし、年が明けて2月から3月に行われる確定申告後、還付金通知なるものが自宅に届き初めて節税を実感しました。
これを期に、税金に無頓着だった自分を改め、興味を持つようになりました。
今では「思わずなっとく!マンション経営」って感じです。」

次に、サラリーマンBさんの体験談です。
「色々な不動産会社からマンション経営のご提案を頂いていたのですが、
「税金=ややこしい」という勝手なイメージから全てお断りしていました。
以前に確定申告書を見たことがあったのですが、見るからに面倒くさそうって感じでしたね。
ですが、新成トラストの営業マンから丁寧にマンション経営による節税対策の仕組みを教えてもらい、
「なるほどね!」と、実際に自分で確定申告をおこなってみて、意外にカンタンにできるのが理解できましたし、
毎年、確定申告の時期になると、マンション経営を始めて良かった。と実感しております。」

お二人方とも、わりと年配の方なのですが、
マンション経営を成功されています。

やはり新成トラストだけでなく、他社でもマンション経営は勧めているのですね。