2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新成トラストのマンション経営

新成トラストのマンション経営。マンション経営とは、マンションやアパートの1室または1棟を第三者に賃貸することで、長期的に安定した収入を得ることを目的とした資産運用のひとつです。 住宅ローンを利用しても家賃収入でそのほとんどが返済できてしまうた…

新成トラストのスワンズマンション

こんにちは! 今日は新成トラストのマンションについての紹介です。 まず大阪のスワンズシティ南森町。 地下鉄の谷町線や堺筋線の南森町駅から徒歩2分ととても近いです。 また、JR東西線の大阪天満宮駅からも徒歩4分となっています。 新成トラストスワンズ…

新成トラストの退去立合い

今回は新成トラストの賃貸管理業務、退去等についてお話ししようと思います。 退去の時、原状回復費用の負担割合については最近トラブルが結構多いみたいです。 しかし新成トラストでは、今までの多数の退去立合いの実例の中で得てきたノウハウやガイドライ…

新成トラスト、安心の家賃回収

今回も新成トラストの安心の賃貸管理業務についてです。 なにかと面倒なのが集金の管理。 借主の利便性を考えて提携の金融機関による口座振替で賃料回収率をアップします。 入居者の方もこの方が楽でいいですよね。 マンションの経営の資金になる賃料収入を…