トラストマネジメントシステムと新成トラスト

どうもお久しぶりです
今回の新成トラストブログはトラストマネジメントシステムと新成トラストというわけですんで、トラストマネジメントシステムと新成トラストについて紹介したいと思います

トラストマネジメントシステム
新成トラストでは、初めての方でも安心してマンション経営が始められるサポートシステムをご用意しております。入居者募集から、賃貸契約、家賃の集金、さらにクレーム処理など、わずらわしい業務をすべて代行いたします。選べるシステムで、オーナー様に合った無理のないマンション経営が行えます。
A TYPE 直接契約型

家賃などは入居者よりオーナー様の口座に直接送金。延滞などがあれば、オーナー様の指示により、当社が督促いたします。

B TYPE 管理代行型

毎月の賃料の集金を当社が代行する安心のシステム。オーナー様の口座には、当社から送金しますので、毎月の入金確認が不要です。

C TYPE 家賃保証型

当社が物件を賃借し、第三者に転貸するシステムです。家賃保証型なので、空室の心配がありません。

入居者募集からメンテナンスまで当社で一元管理
入居者の募集から退去後のメンテナンスまで、当社ですべて行います。
オーナー様が遠方などで見られない場所でも、私達がしっかり管理いたします。

管理代行と家賃保証の違いがよく分からないんですけど家賃保証は物件の権利はどうなるんでしょうね