マンション管理も新成トラスト

新成トラストってマンションの管理もしているんですね。
たとえば入居者の募集。
提携企業への社宅利用提案や、仲介業者とのネットワークを使って安定した入居率の維持のために様々なプランを立てています。
マンション管理で悩んだとき、一人で悩むよりもプロに手助けしてもらった方がよさそうですね。
チャンスを逃がさない、そして自らチャンスを作ることが入居率アップの秘訣みたいですね。
ちなみに新成トラストの管理する物件の平均入居率は95.5%みたいですよ。
さらに新成トラストは入居審査をしてくれるので賃料滞納などを未然に防げるようにしてくれます。
契約書の内容も常に最新のものになるようにいろいろなものを参考にしながら造り、契約トラブルを避けるよう努力しているようです。